スタッフブログ
  • HOME »
  • スタッフブログ »
  • 月別アーカイブ: 2019年6月

月別アーカイブ: 2019年6月

お客さまアンケート (6&7)

みなさん、こんばんは。 会社に届いたお客さまアンケートを2通、 ご紹介します。 どちらも簡潔にひと言だけですが、 ご満足いただけていたことが十分伝わってきて、 とっても嬉しいです! わざわざご記入いただいて、 わざわざポ …

Survey4

HDD交換&リカバリ [REGZA D713/T3JB]

みなさん、こんにちは。 REGZAの一体型パソコン[D713/T3JB]の修理をご依頼頂きました。 まずはHDDを取り外し新品と交換する必要があります。 この一体型PCは、裏面パネルの外観上 1つもネジが見えてません(涙 …

REGZA D713

パソコン購入おまかせパック (2019-No.10)

みなさん、こんばんは。 今回のパソコン購入おまかせパックは、 10年以上何度となくご利用頂いている保険会社様。 今回は、DELL一体型パソコン Inspiron 24 5000にしました。 最近このPCのようにフレームが …

DELL 一体型パソコン

お客さまアンケート (5)

みなさん、こんにちは。 お客さまアンケートをいただきました。 アンケートに記入していただいて、 ポストに投函する、 っていうのもなかなかの手間だと思うんです。 お忙しいところ、本当にありがとうございます!   …

voice5

データ復旧成功 (2019-No.15) [HD-LB2.0TU2/N]

みなさん、こんにちは。 もう何度もご利用頂いている方から、外付けのHDDにアクセスできなくなった。 ということで、データ復旧のご依頼を頂きました。 バッファロー(BUFFALO)のHD-LB2.0TU2/N これは分解が …

データ復旧成功! (2019-No.14)

みなさん、こんばんは。 今回は田原市の方からハードディスクが送られてきました。 「データを復旧したくてHDDをパソコンから取り外し、 復旧ソフトを使ってみたがアクセスできず復旧できなかった。」 ということでした。 普通、 …

サイトQRコード

川辺コンピューター
PAGETOP