ちょっとレアケースです。

パソコンが正常に起動できなくなった、

という事でお持ち込みいただいた

東芝のノートパソコンdynabook。

診断の結果ハードディスクの故障で

交換しないと直らない事が分かったんですが、

そこで問題が・・・・

リカバリィディスクが無い!と。

で、起動できなくなってたパソコンですが、

とりあえず

強引かつ迅速かつシンプルにリカバリィを完了させて、

そこでリカバリィディスクを作成。

そしてハードディスクを交換して

再度リカバリィを実行。

そういう手順で行きました。

起動ができなくて、

ハードディスクに故障があるパソコンのリカバリィ。

普通はうまくいかないんですけど、

なんとか出来ました。

ほんとギリセーフでしたね。

無事修理が完了出来て良かったです♪