みなさん、こんにちは。

今回のおまかせパックも前回に引き続き、

お渡しのみ、訪問セッティングは無しになりました。

なんでも、新築祝いのプレゼント用だそうです。

それで、DELLやHPのように1ヶ月も待てない状況ですから、

最近連続で注文しているNECのノートパソコンにしました。

たくさん買っているからか、

今回からNECさんに担当者がついてくれて、

相談して、

やっぱり今まで通りの製品を発注して、

受注の連絡がきた・・・・のに、

届かない!

しばらくすると商品手配中のメールが届きましたが、

その後どれくらいで届くかとか連絡が来ない。

おかしい!と思ってその担当者に連絡したら・・・

欠品しっちゃって、今のところ5月17日くらいになると。

マジで!?

更に2週間以上???

がっかりしました。

それなら、納期が遅れる連絡すぐにすべきでしょう。

在庫あり、納期1週間程度って告知して販売しているんだから。

油断してました。

すぐにお客さまにご連絡して謝罪し、近日中に手に入る物を発注しました。

ご了承いただき代替品はDELLにしましたが、

家電量販店から購入しているので2日で届きました。

DELLノートパソコン

ウチに届いたその日になんとか調整して、

お客さまのところに大至急届けてきました。

こういう不手際は繰り返したくないですね。

反省してます。