データ復旧成功! (2022-No.33) [DELL Inspiron 3593]
投稿日 : 2022年12月18日
最終更新日時 : 2022年12月16日
投稿者 : KAZ
カテゴリー : データ復旧
みなさん、おはようございます。
新規のお客様で、OSが起動しなくなったパソコンのデータ復旧依頼です。

DELL パソコン
何はともあれ、内臓のドライブを外して診断開始です。

分解中

取出しSSD
今回はこのSSDに損傷はなく、無事データを取り出すことができました!
それを確認した後で、SSDを元に戻して本体側の診断開始です。
内蔵診断テストによるとハード故障は検出されませんでしたので、
起動させてみると、OSの自動修復が走り、修復成功した模様!!
再起動後にOSが起動しましたので、お客様に報告、データ確認のうえお渡しできました。
データ復旧が必要な場合は無理やり起動させようとせず
お早めにご相談ください。
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in
/home/kawabecomputer/www/atb21952/wp-content/themes/biz-vektor/single.php on line
47