みなさん、おはようございます。
今回はリピーターのお客さまで、
起動できなくなったパソコンをお持ち込みいただき
データ復旧のあと買い換えとなりました。
選択したのは、Dellのデスクトップパソコン Inspiron Desktop 3891
ちょうど同じタイミングで別の方のご依頼があり、全く同じ物を2台注文しています。
スペック
■CPU 第11世代 インテル Core i5
■メモリ 8GB
■256GB M.2 SSD+1TB HDD
Office付き
メールの設定でお客さまの利用状況を十分に把握し切れておらず、
再訪問することに。
更にその後も別のご要望が出てきて、
結局3回訪問することになってしまいました。
おまかせパックは、こちらがお客さまのご要望を想定して
あれこれ全部は聞いたりしないんで進めるんですが、
今回はそれが裏目に出てしまいました。
反省点が多いですが、今後に活かします。
結局設定はうまくいって、
パソコン自体はとても快適に使っていただけていると思います!