スタッフブログ
  • HOME »
  • スタッフブログ »
  • 月別アーカイブ: 2019年4月

月別アーカイブ: 2019年4月

データ復旧成功!(2019-No.7) [NEC PC-LL750]

みなさん、こんばんは。 データ復旧のご報告は遅れておりますので(^_^; 1日に2回の投稿がマイブーム(という名の罪ほろぼし)。 今回も新規のお客さまでしたが、 この状態でお持ち込みいただきました。 そうです、既にハード …

NEC_note

データ復旧成功!(2019-No.6)  [LIFEBOOK AH32K]

みなさん、こんにちは。 新規のお客さまからのご依頼で、 起動できなくなったパソコンーデータ復旧です。 このタイプが一番簡単にハードディスクが取り出せます♪ メモリとは別の場所に小さめのフタがあって、 ネジを2本外すと、す …

NEC_note

液晶パネル交換 [LIFEBOOK AH53/K]

みなさん、こんにちは。 ”データ復旧”と”パソコン購入おまかせパック” はご好評いただいておりますが、 液晶パネル交換もご好評いただいてます。 機種にも寄るんですが、 部品代込み2万円ほどで修理できる場合があります。 お …

FUJITSU NOTE

データ復旧成功!(2019-No.5) [PC-LS150CS]

みなさん、こんばんは。 データ復旧のご報告が遅れていることは反省してまして(^_^; 本日2度目の投稿となりました。 こうやって早急に追いついていこうと思っています。 ブログをスタートして10年以上経ってますが、 1日に …

データ復旧成功!(2019-No.4) [dynabookT75]

みなさん、こんにちは。 データ復旧のご依頼を例年以上に頂いておりまして、 去年は年間でデータ復旧成功例が18件でしたが、 今年は現段階で13件成功し、作業が完了してます。 ご報告は遅れておりますが・・・(^_^; データ …

データ復旧成功!(2019-No.10) [HDL2-A LANDISK RAID構成]

みなさん、こんにちは。 2本のハードディスクをパソコンとつなげて 遊んでるわけではありません(笑)  今回のデータ復旧は、ちょっと難航しました。 データ復旧成功!(2019-No.10) 今回お預かりしたのがLAN DI …

サイトQRコード

川辺コンピューター
PAGETOP