スタッフブログ
  • HOME »
  • スタッフブログ »
  • 月別アーカイブ: 2020年2月

月別アーカイブ: 2020年2月

データ復旧成功! (2020-No.4) [INSPIRON 1545]

みなさん、おはようございます! 今回のパソコンは、6年ほど前に ”パソコン購入おまかせパック”で お届けしたDELLのノートパソコンINSPIRONでした。 起動不良で初期化する方向でしたが、 併せてwiodows10に …

パソコン購入おまかせパック (2020-No.1)

みなさん、こんばんは。 今回は新規のお客様で法人の方でした。 事務所内のパソコン2台を買い換えたい、 データの移行や初期設定、古いパソコンの撤去も 併せてご依頼いただきました。 スペックの条件のはっきりされてまして、 デ …

データ復旧成功! (2020-No.3) [自作パソコン]

みなさん、こんばんは。 今回も新規の女性のお客様で、 かなり大きなパソコンらしく持ち込みが難しそうと言うことで、 引き取りにお伺いする予定を組んだんですが、 持ち上げてみたらなんとか持って行けそう、 というご連絡が直前に …

データ復旧成功! (2020-No.2) [EC-PHU3W2D]

みなさん、おはようございます。 今回は新規のお客様で、 「何もしていないのに、いきなりデータが消えていた!」 ということで外付けHDDをお持ち込みいただきました。 焦りますよね。 大切なデータだったら特に。 メーカー、型 …

データ復旧成功! (2020-No.1) [ESPRIMO FH77/B1]

みなさん、こんにちは。 今年も年明けからたくさんご依頼をいただいております。 追ってご報告させていただきます。 まずは、新年早々、新規の方のご依頼でした。 富士通の一体型パソコン。 ネジが多いとちょっと大変ですが、 これ …

サイトQRコード

川辺コンピューター
PAGETOP