スタッフブログ
  • HOME »
  • スタッフブログ »
  • 月別アーカイブ: 2020年5月

月別アーカイブ: 2020年5月

Zoomの始め方、使い方

みなさん、こんにちは。 Zoomは一気に普及しましたが、 最初の設定や使い方の相談はまだたくさん頂いております。 Zoomならではの機能を駆使すれば、 ストレス無く会議も授業も出来るようになるでしょう。 とても可能性を感 …

Tomod’s System のデータ移行

みなさん、こんにちは。 新規のお客さまで、自動車修理工場の方からご依頼がありました。 『最近パソコンを買い替えてwindows10になったら、 今まで使っていた業務用のソフト「Tomod’s System」の …

データ復旧成功! (2020-No.10) [lenovoデスクトップ]

みなさん、こんにちは。 今回は2回目のご利用のお客さま。 デスクトップパソコンのデータ復旧をご依頼でした。 デスクトップで、分解も容易です。 フタを開けて、 DVD-ROMを外せば、HDDが出てきました。 データは、無料 …

パソコン購入おまかせパック (2020-No.3)

みなさん、こんにちは。 今回は新規のお客さまで、会社のデスクトップパソコンと ご自宅のノートパソコンを買い替えたいということで、 パソコン購入おまかせパックでのご依頼を頂きました。 まだ故障はしておらずお急ぎでないようで …

データ復旧成功! (2020-No.9) [SDカード]

みなさん、こんにちは。 今回のは新規のお客さまで、お住まいは大阪でした! お仕事で豊橋に単身赴任されているそうで、 その現場で撮ったsdカードの一部写真データが無くなってしまったということでした。 削除したわけではないの …

サイトQRコード

川辺コンピューター
PAGETOP