スタッフブログ
  • HOME »
  • スタッフブログ »
  • 月別アーカイブ: 2020年10月

月別アーカイブ: 2020年10月

時間外でも

みなさん、おはようございます。 先日新規の方からお電話をいただきました。 「パソコンが正常に起動しなくなったんだけど、 どうしても今日中になんとかしたい。」 ということでした。 お電話を頂いたのが夕方で、 1時間後には家 …

データ復旧成功! (2020-No.19) [LenovoG580]

みなさん、こんにちは。 今回は新規のお客さまで、起動できなくなったということでお持ち込みただ来ました。 Lenovoのノートパソコン G580 発売当時かなり売れたと思います。 うちの、パソコン購入おまかせパックでも数台 …

パソコン購入おまかせパック (2020-No.9)

みなさん、こんばんは。 先日でデータ復旧をご依頼いただいた方から、 この機会にパソコンを買い替えて、 そのパソコンに復旧したデータを入れてもらえませんか? というご要望がありました。 だいぶ前のめり気味で「もちろんです! …

パソコン講習 [プログラミング]

みなさん、おはようございます。 私が以前家庭教師をしていた生徒から連絡がありまして、 「出来ればプログラミングを教えて欲しい!」 ということでした。 その生徒はいま大学2年生なんですが、 こういう機会が巡ってくるとは全く …

データ復旧成功! (2020-No.18) [iPhone 8]

みなさん、こんばんは。 今回は、iPhone8のデータ復旧をご依頼頂きました。 最近スマホのデータ復旧が増えてます。 ショートメールが復元できるなんて、 ちょっと自分でも驚きますw 個人情報ですので、 持ち主の方(と確認 …

データ復旧成功! (2020-No.17) [PC-VL150JS]

みなさん、こんにちは。 5年以上前にパソコン購入おまかせパックをご利用いただいた方から パソコンが起動できなくなったということでお持ち込みいただきました。   診断の結果、HDDは異常なし。 マザーボードの故障 …

サイトQRコード

川辺コンピューター
PAGETOP