スタッフブログ
  • HOME »
  • スタッフブログ »
  • 月別アーカイブ: 2020年12月

月別アーカイブ: 2020年12月

データ復旧成功! (2020-No.28) [SDカード]

みなさん、こんばんは。 今回は新規のお客さまでSDカードに入っている現場の写真データの復旧をご依頼いただきました。 「データ復旧のフリーソフトでやってみたけど、復旧できなかった」 ということでした。 データ復旧のソフトで …

データ復旧成功! (2020-No.27) [HDCL-U2.0K]

みなさん、こんばんは。 新規のお客さまからお持ち込みいただきました。 外付けHDDです。 HDCL-U2 お預かりした時点で、内部からプラスチックのからからという音がしました。 中で何か破損しているようです。 引っ越しし …

パソコン購入おまかせパック (2020-No.11)

みなさん、おはようございます。 年を取ったせいか朝の目覚めが早いw さて、今回はデータ復旧をご利用いただいた方から、 中古のデスクトップパソコンがあればそれにデータを入れて渡して欲しい、 というご依頼をいただきました。 …

データ復旧成功! (2020-No.26) [USBメモリー]

みなさん、こんにちは。 今回は新規のお客さまで、 急にUSBメモリーにアクセスできなくなった、 という学校関係者の方でした。 学校関係の方もたくさんご利用いただいております。 個人情報の問題がありますので、 出来るだけ安 …

データ復旧成功! (2020-No.25) [SDカード]

みなさん、おはようございます。 たまっていた更新を焦って公開しております(^_^; なぜかというと、最近ご依頼が増えておりまして、 昨日だけでも新規で3名の方がお持ち込みされました。 これ以上作業報告をためちゃいけない! …

データ復旧成功! (2020-No.24) [PC-LS150RSB]

みなさん、おはようございます。 今回は新規の方で、NECのノートパソコンでした。 急に起動しなくなって、データ復旧希望です。 修理する側から言わせていただければ、 NECノートパソコンのこのタイプ、好きです。 だって、左 …

サイトQRコード

川辺コンピューター
PAGETOP