スタッフブログ
  • HOME »
  • スタッフブログ »
  • 月別アーカイブ: 2021年4月

月別アーカイブ: 2021年4月

データ復旧成功! (2021-No.12)

みなさん、おはようございます。 今回のお客さまは新規の方で、 起動できなくなったパソコンをお持ち込みいただきました。 データ復旧のご依頼でした。 Lenovoのノートパソコン ideaPad L340 裏面のネジをとりあ …

ideaPad_L340

パソコン購入おまかせパック (2021-No.8)

みなさん、おはようございます。 たまっていた更新を全て公開するまでは日々更新!と思ってスタートしたら、 その間にもご依頼は入ってきまして、 もう1週間くらい連続で更新してますが、 まだしばらく毎日更新になりそうです。 今 …

NEC LAVIE

データ復旧成功! (2021-No.11) [SDカード ]

みなさん、おはようございます。 今回のお客さまは新規の方で、 SDカードのデータ復旧のご依頼でした。 その日1日現場で撮った写真がほぼ全て消えて見られなくなった。 わらにもすがる思いできました、ということでした。 うかが …

SDカード

パソコン購入おまかせパック (2021-No.6)

みなさん、こんばんは。 ご報告が前後しているのは、 今回のご依頼が、 一体型パソコン1台+ノートパソコン2台の計3台のご注文で、 一体型パソコンとノートパソコンの納期が全然違ったからでした。 全部同じ日に注文したんですが …

Inspiron15

パソコン購入おまかせパック (2021-No.7)

みなさん、こんばんは。 今回のおまかせパックは、豊橋市内のリピーターの方からのご注文でした。 4月から大学に入学する息子さん用で 13インチくらいのノートパソコンを希望されました。 選んだのは、NECのノートパソコン ス …

LAVIE Direct

データ復旧成功! (2021-No.10) [FMVA45KR ]

みなさん、おはようございます。 今回のお客さまは新規の方で、 起動しなくなったパソコンをお持ち込みいただきました。 富士通のノートパソコン LIFEBOOK AH45 診断したところ、マザーボードの故障で、 修理はせず、 …

LIFEBOOK AH45

データ復旧成功! (2021-No.9) [Inspiron22 ]

みなさん、おはようございます。 今回は起動しなくなってしまったDELLの一体型 Inspiron 22 のデータ復旧のご依頼でした。   裏面はほとんどネジが見えてませんが、 このスタンドを外すと、あとははめ込 …

Inspiron22

パソコン購入おまかせパック (2021-No.4)

みなさん、こんにちは。 パソコンが売れてまして、 既に昨年の年間販売台数に迫ってます。 ご報告は遅れていますが(^_^; がんばってお届けしていきましょう! 今回のパソコン購入おまかせパックは、 Inspiron 14 …

inspiron-15-5505

パソコン購入おまかせパック (2021-No.5)

みなさん、こんにちは。 今回のおまかせパックは、豊橋市内の保険会社の方からご注文いただきました。 もう15年以上ご利用いただいてまして、パソコンも10台近くご購入いただいてます。 今回はHPの一体型パソコンにしました。 …

All-in-One 22(2)

データ復旧成功! (2021-No.8) [mouse_desktop ]

みなさん、こんにちは。 今回のお客さまは新規の方で、 起動できなくなったデスクトップパソコンをお持ち込みいただきました。 マウスコンピューターのデスクトップパソコン 大切なデータが残っているということで、まずはデータ復旧 …

マウスコンピューター
1 2 »

サイトQRコード

川辺コンピューター
PAGETOP