スタッフブログ
  • HOME »
  • スタッフブログ »
  • 月別アーカイブ: 2021年10月

月別アーカイブ: 2021年10月

データ復旧成功! (2021-No.29) [PC-GD187]

みなさん、こんにちは。 今回のお客さまは新規の方でNECの一体型パソコンをお持ち込みいただきました。 NECの一体型 PC-GD187DEAD 起動できなくなったが、大切なデータが残っているということでした。 早速分解し …

PC-GD187DEAD

パソコン購入おまかせパック (2021-No.22)

みなさん、こんにちは。 今回はリピーターの方で豊橋市内のエステ店様です。 今年4台目のご注文をいただきました♪ 今回はNECのノートパソコンをチョイス。 スペック ■Windows 10 Home ■CPU AMD Ry …

LAVIE Direct NS

データ復旧成功! (2021-No.27) [DELL vostro]

みなさん、こんばんは。 今回は新規の方で、 電源が入らなくなったDELLのデスクトップパソコンをお持ち込みいただきました。 HDDの物理的エラーは無く、 ファイルシステムの修復でHDDにはアクセスできるようになりました。 …

データ復旧成功! (2021-No.28) [HDAC10TW]

みなさん、おはようございます。 今回のお客さまは新規の方で 「外付HDDがESD-USBドライブになってしまい、 データが消えてしまった」 ということでお持ち込みいただきました。 東芝のポータブルHDD ねじはなく、爪を …

HDAC10TW

パソコン購入おまかせパック (2021-No.21)

みなさん、おはようございます。 今回は15年以上ご利用いただいている豊川の方で、 調子の悪くなったノートパソコンを買い替えることに。 ご相談した結果、NECのノートパソコンに。 NECだとちょっと割高感を感じること多いん …

LAVIE

サイトQRコード

川辺コンピューター
PAGETOP