スタッフブログ
  • HOME »
  • スタッフブログ »
  • 月別アーカイブ: 2021年12月

月別アーカイブ: 2021年12月

データ復旧成功! (2021-No.35) [PCLL750NSB]

みなさん、こんにちは。 今回のお客さまは新規の方で、 起動できなくなったNECのノートパソコンをお持ち込みいただきました。 HDDはすっぽり簡単に足り出せるタイプ♪ 残念ながらマザーボーその故障で、修理はしませんでしたが …

PC-LL750NSB

パソコン購入おまかせパック (2021-No.26)

みなさん、おはようございます。 今回はリピーターの方でパソコンも買い替えることになり、 2度目のパソコン購入おまかせパックをご利用いただきました。 国産がいい、というご要望でNECのノートパソコンにしました。 スペック …

LAVIE Direct NS

パソコン購入おまかせパック (2021-No.25)

みなさん、おはようございます。 今回は新規のお客さまですが、 お子さんの家庭教師をしていて、 そのお母さんが先日パソコン講習10時間分のチケットをご購入いただき、 今回はお祖母さんがパソコン購入おまかせパックをご利用頂け …

vostro3510

データ復旧成功! (2021-No.34) [DELLノートパソコン]

みなさん、こんにちは。 今回のお客さまは新規の方で、 起動できなくなったDellのノートパソコンをお持ち込みいただきました。 裏面を見ると、下側がちょっと大きめのフタで、 ここにHDDが入ってくれていたら嬉しいな、という …

DELLノートパソコン

パソコン購入おまかせパック (2021-No.24)

みなさん、おはようございます。 今回は新規のお客さまで、パソコンの買い替えを希望されまして、 パソコン購入おまかせパックをご利用いただきました。 また、Youtubeに動画を投稿したいということで、 合わせて Gopro …

Dell vostro

データ復旧成功! (2021-No.33) [USBメモリ・重度障害]

みなさん、おはようございます。 今回のお客さまは新規の方で教育関係の方でした。 いつもですが、個人情報が絡むデータは厳重に管理しなければいけません。 (ですので、下記の画像はイメージです。ご了承ください)   …

USBメモリ

サイトQRコード

川辺コンピューター
PAGETOP