スタッフブログ
  • HOME »
  • スタッフブログ »
  • 月別アーカイブ: 2022年1月

月別アーカイブ: 2022年1月

SSD交換[DELL_INSPIRON]

みなさん、こんばんは。 DELLのノートパソコンです。 起動しなくなったそうで、お持ち込みいただきました。 SSDの故障でデータは諦めることになったんですが、 SSDを新品に交換修理となりました。 はめ込みを前面から外す …

Dell_inspiron

パソコン購入おまかせパック (2021-No.30)

みなさん、おはようございます。 今回は新規のお客さまで、店舗内事務所のパソコンの買い替えと データも含めた現状のパソコンの環境を移行したいということで、 パソコン購入おまかせパックをご利用いただきました。 年末の発注で、 …

Vostro Desktop 3681

パソコン購入おまかせパック (2021-No.29)

みなさん、おはようございます。 今回は事務所近くの保育園様。 ICT化のお手伝いをさせて頂いておりますが、 その一環でノートパソコンを買い替えることになりました。 LAVIE Direct NS スペック ■CPU Co …

NEC LAVIE NS

データ復旧成功! (2021-No.37) [Diginnos]

みなさん、おはようございます。 今回のお客さまはリピーターの設計事務所の方で、 起動しなくなったデスクトップパソコンを お持ち込みいただきました。 データは大丈夫だったんですがOSがwindows7でしたので、 新しいパ …

Diginnos

SSD換装[PC-VM770HS3ER]

みなさん、こんばんは。 NEC一体型パソコンのSSD換装です。 PC-VM770HS3ER 大きくて、重いです(^_^; 裏ぶたを外してみると、 HDDが出てきたけど、 一部でしたw スタンドが邪魔して、これも外さないと …

PC-VM770HS3ER

液晶パネル交換[ASUS-V241IC]

みなさん、こんばんは。 液晶パネル交換のご依頼をいただきました。 一度交換の経験のある型ですが、前回よりちょっと画面が大きいタイプでした。 ASUSの一体型パソコン いつものように、交換用の新品の液晶パネルは海外から取り …

asusV241

パソコン購入おまかせパック (2021-No.28)

みなさん、おはようございます。 今回は新規のお客さまですが、 元事務スタッフのお友達をご紹介いただきました。 以前うちで働いてくれていたスタッフがお客さまを紹介してくれるなんて・・・ とっても嬉しいですね♪ 今回選択した …

LAVIE N15 N1535

データ復旧成功! (2021-No.36) [DELL note]

  みなさん、おはようございます。 今回のお客さまは新規の方で起動しなくなったノートパソコンを お持ち込みいただきました。 起動修復、復元ポイントなどの選択肢は使えず、HDDを外して診断。 Dellのノートパソ …

DELL note

パソコン購入おまかせパック (2021-No.27)

みなさん、おはようございます。 今回は新規のお客さまで、 起動しなくなったパソコンをお持ち込みいただきましたが マザーボードの故障と判明したため修理はせずに パソコン購入おまかせパックをご利用いただくことになりました。 …

サイトQRコード

川辺コンピューター
PAGETOP