スタッフブログ
  • HOME »
  • スタッフブログ »
  • 月別アーカイブ: 2022年2月

月別アーカイブ: 2022年2月

データ復旧成功! (2022-No.6) [dynabook_T45/EG]

みなさん、おはようございます。 今回のお客さまはリピーターの方で、 急に画面が真っ暗になって起動しなくなった 東芝のノートパソコンをお持ち込みいただきました。 早速分解します。 令和の解体新書w マザーボードの故障でHD …

dybabook T45/EG

パソコン購入おまかせパック (2022-No.6)

みなさん、おはようございます。 今回は新規のお客さまで、調剤薬局の方でした。市内2ヶ所の店舗で デスクトップパソコンとノートパソコンの2台をご依頼頂きました。 選択したのはDellのデスクトップパソコンとHPのノートパソ …

HP

データ復旧成功! (2022-No.5) [自作パソコン]

みなさん、おはようございます。 今回のお客さまはリピーターの方で、 起動しなくなったデスクトップパソコンを お持ち込みいただきました。 これはウチが以前HDD交換をしたものでした。 3TBもあったんですが、 今回はマザー …

jisaku

パソコン購入おまかせパック (2022-No.5)

みなさん、おはようございます。 今回はリピーターのお客さまで、 起動できなくなったパソコンをお持ち込みいただき データ復旧のあと買い換えとなりました。 選択したのは、Dellのデスクトップパソコン Inspiron De …

Inspiron Desktop 3891

液晶パネル交換[PC-LS150SSW]

みなさん、こんばんは。 今回は新規のお客さまで、 液晶パネルが割れてしまったということで、交換のご依頼をいただきました。 慎重に分解していきます。 液晶パネル交換は、本体の分解が必要な場合も有りますが、 今回はフレームの …

PC-LS150SSW

データ復旧成功! (2022-No.4) [PC-NS350FAR]

みなさん、おはようございます。 今回は新規のお客さまで、 起動しなくなったNECのノートパソコンをお持ち込みいただきました。 早速分解します。 直ぐにHDDが外せるタイプでした。 HDDに異常はなく、約70GBのユーザー …

PC-NS350FAR

パソコン購入おまかせパック (2022-No.1)

みなさん、おはようございます。 ご報告が前後してましたが、 これが今年の1件目のおまかせパックでした。 今回はリピータのお客さまなんですが、 とっても嬉しいメールをいただきました。 5年程前におまかせパックをご利用いただ …

Inspiron 15 3000

データ復旧成功! (2022-No.3) [USBメモリ]

みなさん、おはようございます。 今回のお客さまは新規の方でバッファローのUSBメモリを持ち込みいただきました。 診断結果は残念ながら重度障害になってしまってまして、 弊社内での作業は困難でしたが、 専門業者へ依頼して基板 …

USBメモリ

パソコン購入おまかせパック (2022-No.4)

みなさん、おはようございます。 今回はリピーターのお客さまで、 会社設立当社から大変お世話になっている方です。 設立当初の何も実績も知名度もないときに、 地元の大企業に引き合わせてくれまして、 仕事を頂けることになったん …

Vostro 3681

データ復旧成功! (2022-No.2) [SD_KIOXIA]

みなさん、おはようございます。 今回のお客さまは新規のお客さまでSDカードをお持ち込みいただきました。 アクセス出来ない状況でしたが、完全にデータ復旧出来ました。 新しいSDカードに復旧したデータを入れてお渡ししました。 …

SD
1 2 »

サイトQRコード

川辺コンピューター
PAGETOP