スタッフブログ
  • HOME »
  • スタッフブログ »
  • 月別アーカイブ: 2022年4月

月別アーカイブ: 2022年4月

マザーボード交換[BTOパソコン]

みなさん、こんにちは。 今日はフロンティアのBTOデスクトップパソコン修理です。 近隣の電気店でフロンティアのマザーボード交換は断られてしまったとのことで、 お持ち込みいただきました。   突然電源が落ちたり、 …

組立完了

データ復旧成功! (2022-No.13) [PT75GGP_BEA2]

みなさん、こんにちは。 今回のお客さまは新規のお客さまで、 エクセルのデータが突然開かなくなったということで ノートパソコンをお持ち込みいただきました。 分解してHDDを取り出します。 消えたデータや、起動しなくなったパ …

PT75GGP-BEA2

パソコン購入おまかせパック (2022-No.13)

みなさん、おはようございます。 今回は新規のお客さまで、店舗内事務所のパソコンの買い替えと データも含めた現状のパソコンの環境を移行したいということで、 パソコン購入おまかせパックをご利用いただきました。 年末の発注で、 …

プリビオ MFC-J6983CDW

パソコン購入おまかせパック (2022-No.12)

みなさん、おはようございます。 今回はリピーターのお客さまで、今回が3回目のおまかせパックご利用です。 最初はご自宅用で、 2回目は娘さんの大学入学に合わせて、 そして今回は息子さんの大学入学用でした。 今回選択したのは …

DELL_Inspiron 14

データ復旧成功! (2022-No.12) [USBメモリー]

みなさん、おはようございます。 今回の新規のお客さまで、USBメモリ-のデータ復旧をご依頼いただきました。 1m位の高さから落下してアクセスできなくなった、ということでした。 確かに外部からのアクセスは全くダメで、 残念 …

USBメモリ-

SSD交換[DELL_xps15]

みなさん、こんばんは。 DELLのノートパソコンで、ブルースクリーンで正常起動しなくなった、 ということでお持ち込みいただきました。       M.2 SSDの故障で、データは不要、交換修 …

M.2_1TB

パソコン購入おまかせパック (2022-No.11)

みなさん、おはようございます。 今回はリピーターの方で店舗のパソコンの買い替えをご依頼いただきました。 こちらの方も以前、娘さんの家庭教師をしてたんですよね。 今はお店を手伝っているようで、 今回は7年ぶりくらいの再会が …

Inspiron 24

パソコン購入おまかせパック (2022-No.10)

みなさん、おはようございます。 今回はリピーターで保険代理店の方でした。 以前、娘さんと息子さんの家庭教師をしていたこともあります。 もう立派に成人して、子供もいるんですよね。 時代の流れを感じます。 さて、ご要望は仕事 …

Inspiron

サイトQRコード

川辺コンピューター
PAGETOP