スタッフブログ
  • HOME »
  • スタッフブログ »
  • 月別アーカイブ: 2022年6月

月別アーカイブ: 2022年6月

データ復旧成功! (2022-No.16) [SDカード]

みなさん、おはようございます。 今回のお客さまは新規の方で、 カーナビで使用中のSDカードを お持ち込みいただきました。 ファイルシステムは破損していましたが、データは無事でした。 早速新しいSDカードに取り出したデータ …

SDカード(IOdeta)

データ復旧成功! (2022-No.15) [FMVA50D1WP]

みなさん、おはようございます。 今回のお客さまはリピーターの工務店さんで、 動作が極端に遅くなってしまったノートパソコンの データ取り出し依頼でした。 パソコン本体からHDDを取り出して データは問題なし! データはいっ …

HDD

パソコン購入おまかせパック(2022-No.15)

みなさん、おはようございます。 故障したパソコンのデータ復旧からの継続で パソコン購入おまかせパックのご依頼をいただきました! 納期もお急ぎでしたので DELL の即納モデルからご提案。 お客様の注文が確定してから納品ま …

新規PC

データ復旧成功! (2022-No.14) [Inspiron3505]

みなさん、おはようございます。 今回のお客さまは新規のお客様で、 水がかかってしまって起動しなくなったノートパソコンを お持ち込みいただきました。 パソコン本体は故障してしまっていましたが、 幸い、SSDのデータは無事で …

SSD

パソコン購入おまかせパック (2022-No.14)

みなさん、おはようございます。 今回はリピーターのお客さまで、 先月に引き続き店舗内のパソコンの買い替えをご依頼頂きました。 前回はDELLでしたが、 今回はNECの一体型パソコンを選択。 一体型でも、斬新なデザインでち …

NSLKC090DSFP1B

サイトQRコード

川辺コンピューター
PAGETOP