スタッフブログ
  • HOME »
  • スタッフブログ »
  • 月別アーカイブ: 2023年6月

月別アーカイブ: 2023年6月

データ復旧成功! (2023-No.19) [LIFEBOOK AH45/K]

みなさん、おはようございます。 今回のお客さまはリピーターの方で、 起動しなくなったノートパソコンをお持ち込みいただきました。 起動修復はできず、データを隔離して、リカバリ、その後データを戻す という作業を行いました。 …

LIFEBOOK AH45/K

データ復旧成功! (2023-No.18) [SDカード]

みなさん、おはようございます。 今回のお客様は新規の方でSDカードをお持ち込みいただきました。 内部のデータは損傷が激しく、一部の復旧になり(18.8GB) あまり意味がないのかなと心配しましたが、 お客様に確認していた …

SDカード

データ復旧成功! (2023-No.16) [TOSHIBA DT01ACA050]

みなさん、おはようございます。 今回のお客さまは新規の方で、内蔵HDDのデータ復旧の依頼をいただきました。 デスクトップパソコンごとではなく、HDD単体で持込をしていただきました。 無事データを取り出すことができ、無料の …

DT01ACA050

データ復旧成功! (2023-No.17) [hp ProDesk 400 G1 SFF]

みなさん、おはようございます。 今回のお客さまは新規のデータ復旧希望でお持ち込み頂きました。 省スペースのデスクトップなので、 中はギッシリかと思ったら、それほどでもありませんでした。 2台めのHDDが入る場所に、SSD …

取出したSSD&HDD

データ復旧成功! (2023-No.15) [Diginnos VF-HE11-F7]

みなさん、おはようございます。 今回のお客さまは新規で、キーボードに水をこぼして キーボードが効かなくなってしまったということで お預かりしました。 データ復旧も希望されていましたのでまずはSSDやHDDを取出します。 …

分解中

データ復旧成功! (2023-No.13) [SDカード]

みなさん、おはようございます。 今回の新規のお客さまで、SDカードをお持ち込みいただきました。 データは無事に完全復旧出来ました。 貸出用のUSBメモリ-に入れてお渡ししました。 データ復旧後は、無料の貸出用ポータブルH …

トランセンドSD

パソコン購入おまかせパック (2022-No.8)

みなさん、おはようございます。 今回は新規のお客さまで、使っているパソコンの画面に縦線がでてしまい買い換えたいとのことでした。 当初は修理も検討されたものの、OSファイルが破損しておりリカバリが必要なこともあり 中古パソ …

SSD換装

パソコン購入おまかせパック (2022-No.9)

みなさん、おはようございます。 今回は新規のお客様で、故障したパソコンの修理は諦めて買い替えることになり、 パソコン購入おまかせパックをご利用いただきました。 パソコンの買い替えに伴うデータ移行や初期設定に不安を感じてお …

HP 245 G10 Notebook

液晶パネル交換(2023-No.5)[mouse W952AU]

みなさん、こんにちは。 今回は新規のお客様で、割れてしまった液晶パネル交換のご依頼です。 まずは、分解してパネルの型番を確認です。 この機種はLCD部分を本体から分離する必要がありました。 今回の型番はこちら↑。 少し古 …

PC本体

データ復旧成功! (2023-No.14) [PC-LL750LS6B]

みなさん、こんにちは。 今回は新規の客様で、正常に起動が出来なくなった。 バックアップを取っていない。 ということでお持ち込みただきました。 NECのノートパソコン HDDはとっても取り外しが簡単なタイプ♫ 無事データの …

PC-LL750LS6B
1 2 »

サイトQRコード

川辺コンピューター
PAGETOP