みなさん、こんにちは。
今回は、新規のお客様より
ブルースクリーンで再起動を繰り返すという内容で
修理希望のパソコンをお預かりしました。
ブルースクリーンは出たり出なかったり、
エラーコードからも原因を特定しずらい状況でした。
いったんSSD交換してOSインストールしてみますと安定稼働するため、
PC本体には不具合無しと判断し、OSのリカバリをお勧めしました。
これでNGなら、SSD交換が必要となります。
OSインストールは正常に終了しましたが、
必要なアプリのインストールもご依頼頂きました。
ライセンス情報を持参いただき、
お渡しの際に店頭サポートを追加実施させて頂きました。
具体的には、Officeと会計ソフト、ウィルスバスターを
それぞれインストールし、すぐに使える状態でのお渡しとなりました。
お預かり時点でお返し期限をご指定されていたため
スピーディーかつ確実な対応が必要でした。
無事お渡しできて良かったです。