ちょっとレアケースです。
パソコンが正常に起動できなくなった、
という事でお持ち込みいただいた
東芝のノートパソコンdynabook。
診断の結果ハードディスクの故障で
交換しないと直らない事が分かったんですが、
そこで問題が・・・・
リカバリィディスクが無い!と。
で、起動できなくなってたパソコンですが、
とりあえず
強引かつ迅速かつシンプルにリカバリィを完了させて、
そこでリカバリィディスクを作成。
そしてハードディスクを交換して
再度リカバリィを実行。
そういう手順で行きました。
起動ができなくて、
ハードディスクに故障があるパソコンのリカバリィ。
普通はうまくいかないんですけど、
なんとか出来ました。
ほんとギリセーフでしたね。
無事修理が完了出来て良かったです♪