みなさん、こんにちは。
今回のおまかせパックも前回に引き続き、
お渡しのみ、訪問セッティングは無しになりました。
なんでも、新築祝いのプレゼント用だそうです。
それで、DELLやHPのように1ヶ月も待てない状況ですから、
最近連続で注文しているNECのノートパソコンにしました。
たくさん買っているからか、
今回からNECさんに担当者がついてくれて、
相談して、
やっぱり今まで通りの製品を発注して、
受注の連絡がきた・・・・のに、
届かない!
しばらくすると商品手配中のメールが届きましたが、
その後どれくらいで届くかとか連絡が来ない。
おかしい!と思ってその担当者に連絡したら・・・
欠品しっちゃって、今のところ5月17日くらいになると。
マジで!?
更に2週間以上???
がっかりしました。
それなら、納期が遅れる連絡すぐにすべきでしょう。
在庫あり、納期1週間程度って告知して販売しているんだから。
油断してました。
すぐにお客さまにご連絡して謝罪し、近日中に手に入る物を発注しました。
ご了承いただき代替品はDELLにしましたが、
家電量販店から購入しているので2日で届きました。
ウチに届いたその日になんとか調整して、
お客さまのところに大至急届けてきました。
こういう不手際は繰り返したくないですね。
反省してます。