スタッフブログ
  • HOME »
  • スタッフブログ »
  • 月別アーカイブ: 2021年2月

月別アーカイブ: 2021年2月

データ復旧成功! (2021-No.4) [HPデスクトップ ]

みなさん、こんにちは。 今回のお客さまは新規の方で、 データ復旧のご依頼でした。 デスクトップPCの割合が減ってますね。 ノートパソコンか一体型で80%超えている感じがします。 デスクトップは、分解がし易いのが良いですね …

データ復旧成功! (2021-No.3) [増設HDD ]

みなさん、こんにちは。 今回のお客さまは新規の方で、増設したHDDにアクセスできなくなった、 ということで、HDDのみのお持ち込みでした。 初期診断の結果、 残念ながらHDDへのアクセスが出来ず 重度障害になっている可能 …

パソコン購入おまかせパック (2021-No.1)

みなさん、こんにちは。 今回おまかせパックは3回目のご利用の方でした。 今回は奥様のノートパソコンをご注文いただきました。 いま、お薦めするノートパソコンは、DELLかHPです。 コスパがよろしい。 同じ性能で日本製だと …

DELL inspiron15

データ復旧成功! (2021-No.2) [DELL ]

みなさん、こんにちは。 今回のお客さまはもう何度もご利用いただいている方で、 今回パソコンの買い替えに合わせてデータの移行になりました。 まだ起動できるので、データ復旧というか、移行なんですが(^_^; ただ、反応がだい …

データ復旧成功! (2021-No.1) [USBメモリ]

みなさん、こんばんは。 いよいよ今年の報告がスタートしすが・・・2月に入っちゃいました(^_^; 今回お預かりしたのは、新規のお客さまでUSBメモリでした。   通常の利用は出来ない状態でしたが、 外部からのア …

サイトQRコード

川辺コンピューター
PAGETOP